6月4日(木) 信長祭&サプライズ路上ライブレポート

★ライブの写真です!!★
≪スライドショー≫
≪写真集≫

From 小倉悠吾

今回はPAも自分達でやるということで、不安もありましたが、楽器をたしなんでらっしゃるご住職に演奏を手伝ってもらい、落ち着いて音響席で音作りをすることが出来ました。なかなか聴き易い音を提供出来たのはないでしょうか(自負だ自負!!)。
さて、今回は本当に広い年齢層の方々が居らしておられました。皆様に楽しんで頂けるような構成を控え室で考えコピーもやることにしました。僕たちのような駆け出しのバンドに、スタッフの皆さんはとても親切にして下さいました。すごく嬉しかったです。ありがとうございました。京都の四第祭となることを心よりお祈り申し上げております。

さて、信長祭を終え我々は三条大橋へ!!サプライズで路上ライブをやっちゃいました。

機材を練習部屋に片付けたときにはほんとに疲れきっていましたが!!すぎっちおすすめのハンバーグ屋さん「とくら」でディナー☆割ると肉汁がジュワーと出てきます!!めっちゃおいしかった!!!幸せの一時〜

From 杉山 暢一

今まで本能寺という名前だけが専行して実際はどのようなところなのかは全く無知だったのですが、本能寺会館という宿泊施設も整った一体型施設であることが分かり感心しました。歴史ある京都の観光客に対する先進的なサービスですね。当日は本堂へ入ることができず残念でしたが、是非今度は観光客としてあの場に行けたらなと思いました。個人的に用意したセットにはもう少し手の施しようがあったなと思ったことが特に気になりましたが、演奏には無事終えれました。割れているシンバルを酷使しているので、できるだけ早く新しいのが欲しいなぁ。。。路上も含め半日以上うろちょろ&演奏していたので、本当にやりきった1日でした。ここからは余談でユウゴが言ってますが実は前日も「とくら」へ行ってたので、2レンチャンでした笑 それでも食べれてしまうんだから全くあの味と肉汁には感服です(≧∀≦)

From 上田将也

今回、幅広い年齢層の方々に聴いていただけてよかったです!信長祭りにおよびいただいて本当にありがとうございました!!信長祭のよい雰囲気もあって、なかなか落ち着いて演奏できました。音響類についてハテナマークばかりの僕で、皆さんに本当、色々お世話かけました。そして親切にしていただいてありがとうございました。また、生まれて初めて(もう二度とあるかないか・・・)サインをお願いされることがあって、混乱して普通に名前しかかけなかった自分が本当に情けないです・・・。練習あるのみ!!笑
路上ライブは、やはり日曜日・・・人がすごく多かったです。
色々と行動してなかなか疲れた一日でしたが、すごく有意義だったと思います。
見にきてくださった方々ありがとうございました!!