5月18日(木) 路上ライブレポート


場所:京都三条川端南西 鴨川沿い
時間:19時〜21時 2ステージ

From 小倉悠吾

今日もたくさんの方々に観ていただき、大変嬉しく思っております。ピークのときはちょっとした交通マヒが起きていましたね。実は、そんなとき僕らはかなり興奮しています。

そしてそして、お蔭様でCDは完売致しました。前回も足りなかったので、今回は十分に用意をしていったつもりだったのですが、有難いことに全然足りず、ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございせんでした。我々のような無名バンドの演奏を立ち止まって聴いて頂き、その上CDまで多くの方にお求め頂けたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

もっともっと良い演奏、音楽を目指して参りますので、これからもTOCをよろしくお願い致します。

From 杉山暢一

さらなる目標に向けて、今一度襟を正し
日々精進していきたいと思います。

From 上田将也

本当に、多くの方々に見ていただいてとても光栄に思います。交通マヒ(?)の時はかなりテンションがハイになっておりました。本当に、聴いていただいた方、CDを購入していただいた方、みなさんありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!!