オーディション受けてきました!!

LIVE at SITE KOBE


神戸長田区にあるアスタくにづか4番館4F
Site Kobe」で浪花音楽祭Vol.4のオーディションを受けてきました!!

From 小倉悠吾

新ベーシスト上田加入から約2週間、「よくここまで仕上がったなぁ〜」というのが正直な感想です。しかし、この短い期間です。まだまだ課題は山積みです。ライブキッズまで約2週間!!さらに演奏のクオリティーを上げ、バンドとしてパワーアップすることに集中したいと思います!!

大学生の頃、私が企画した「路上芸術祭」に参加して下さったゴーゴーコンビが、第1回優勝者としてゲストで出演してはりました。久々の再開にも関わらず覚えていて下さって大変嬉しかったです。そしてなにより感動したのは彼らのライブでした!!ものすごいパワーとハイクオリティーな演奏、パフォーマンス!!以前観たときとは比べ物にならないくらいすごいバンドになってはりました!!やられた〜!!!頑張ろうと思った!!

From 杉山暢一

他の誰にも負けるか!という思いでやることはやってきました!後は結果を待つのみ。。。