慣れ親しんだきんこう楽器でのライブ!!いつおとの最後の演奏を存分に楽しんだ!!!

From 小倉悠吾

3人が通うきんこうミュージックスクールのライブイベントでした。

アメリカのスタジオに居るかと錯覚してしまうような
ビンテージのラックエフェクターに囲まれたPAブース。
それらを思いのままに操るきんこう楽器社長による最高のPA!!
スピーカー、ミキサー、吸音材、パワーアンプ、ケーブル全てにこだわった
最高のホールでの演奏!!!
クリアで透き通ったサウンドだが、
ウーハーは適度な重さを演出している!!
そして、会場は一杯のお客さん。

こんな最高の舞台でいつおとの最後の演奏を存分に楽しんだ。
終演後、アレシスのA-DATで録音された高音質なライブ音源を聴いた。
僕達の真上にあった雲から、導くような光が差し込んだ。
何も間違っていなかった。
「今」は正しいのだ。