初めての箱「都雅都雅」は過去最高の高音質なライブハウスだった!!!

Livepop

From 小倉悠吾

社長さんを始め、スタッフの皆さんが非常に感じの良い方々で、和やかな雰囲気の中リハーサルが出来ました。そして、PAをして下さった社長さんの腕に私は惚れてしまいました。今まで経験したことの無い、クリアなサウンドがモニターから返ってきたのです。
最近のオープニングクラウドはバンドとして少しずつ力を付けてきているような気がしており、素晴らしいPAの追い風も受け、なかなか良い演奏が出来たと思います。
細かいことを言うと、まだまだ思い当たるところはありますが、良いバンドになってきたなと実感出来た1日でした。
社長さんにも「かっこ良かった。こっちもやりがいのあるサウンドでいろいろ試してみた。」と言って頂き、光栄に存じております。

From 杉山暢一

ライブの感想としてはおおよそメンバーの言うとおりです。個人的にはドラムスローンを弾き語り用の椅子で代用して使わせてもらってかなり座り心地がよかったので気持ちよく演奏できましたw 見た目はかなりダサダサで笑われましたが笑 やっぱり見た目より質ですね!なんちってf(^^;

From 山添慈雄

今回のライブハウスはほんとに音が良かったです、
音が良すぎて逆にミスしてしまうほどにw、
それに珍しくハートキーのアンプを置いているライブハウスでした、
僕の好きな音を出せるアンプなので嬉しかったです、
またやってみたいライブハウスでした。