第2期TOC始動の瞬間をリポート!!UKロックバンドになった日

Liverepo_1

From 小倉悠吾

曲調も声も大分変わり、全て新曲での半年振りのライブとなりました!!

360度どこから見てもUKロックバンドというようなグループになったと思います。

個人的に現在の我々を第2期オープニングクラウドと呼んでいます。

第2期1発目のライブとしてはまずまずではないかと思っております。

相対的にみて、良いバンドになってきたと思いますが、

どうもいつもの演奏クオリティーよりも低い気がします。

宮里藍ではないですが、精神力が僕にとっての最大の課題だと思いました。


From 山添慈雄

いつも通りの演奏でした。
ただいつも通りな演奏なだけでした。
そしていつも通りに終わりました。

何かモヤモヤしたものを残しながら。

From 杉山暢一

スティック2本折れちゃいました!あー最悪w
一曲目で片手演奏何回したことか。。。
やっぱ半年開いてしまうことが一番の要因でしょうか。
力入りすぎていたことは間違いないですf(^^;
路上ライブとの比較をすると比較にならないくらいでした。
いや、路上でもよく片手演奏はあるんです(+_+)すみません

ただ!

半年前とは比べ物にならない
何かを自分が得ていた、身に付けていた気がします。

ドラム、そして音を楽しめる今、僕はもうこれからが楽しみで仕方ありません。