Live in “Pig&Whistle”

2005/8/19

pigggmin

おしゃれでくつろげるブリティッシュパブ「Pig&Whistle」京都店にてライブをしました。


From 小倉悠吾

今日もストリートのお客さんに来て頂けて、ほんとに嬉しく思っております。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
Pig&Whistle でのライブのPAは自分達でしているんですが、
マイクの音質も音量もかなり、演奏とバランスがとれていてよかったと思います。
細かいことを言うと、部屋の残響と歌のリバーブのタイムの関係がいまいちだったので、
次回はもっと良い感じにリバーブを効かせたいと思っています。

From 山添慈雄

今日はNHKの収録以来の久しぶりの室内でのライブで、
個人的に感覚が戻らないせいかミスが多かったと思います。
でもやっぱりライブは楽しいです!
今度はミスなくもっと楽しみたいです。

From 杉山暢一

今までの中では感情的にベストに近い演奏になった気がする。当日録った音源を聴いてみても自分の演奏にとってとくに気になる暗く気持ちの入っていないようなところはなかった。いかに気持ちの高揚や倦怠感や焦りなどが演奏に影響するかということもよく分かる。もっとより緻密に細かいところをどんどん詰めていこうと思う。演奏中にもっと周りを見渡せれることと自分に集中し演奏を乱さないことを両立させることはこれから絶対必要かつ必然的に身に付けなければならない。なかなか難題だ。


曲目!!



1.ACQUIESCE (OASIS)

2.ROLL WITH IT (OASIS)

3.(仮名)ROLL

4.GO LET IT OUT ! (OASIS)

5.NATIONAL ANTHEM (RADIOHEAD)

6.(仮名)コールド

7.SHIVER (COLDPLAY)

8.(仮名)①



当日演奏を聴いて頂いた皆様ありがとうございました!!次回も乞うご期待ください!!