Street Live in "KAMOGAWA" 2005/06/17

From 小倉悠吾

今日は涼しくて、気持ちのよい気候だった。聴いてくれてはった外国の方2人が、途中ローソンにビールを買いに行きはって、飲みながら聴いてくれはりました。その後、UKロックファンのかわいらしい女性2人も、ローソンへビールを買いに。早くも夏の風流な鴨川を、感じてしまった。立ち止まってくれはったみなさん、ありがとうございました。

From 山添慈雄

今回から新しくボーカル専用のアンプを使いました、今までボーカルの声が聴きにくかったのが改善され、バンドとしてちゃんと歌を表現できたと思います。次をいいライブにしたいな

From 杉山暢一

次は6/24のライブです!よろしくどうぞ!