We Love ENGLAND!!

TheOpeningCloud2005-04-21



外国人の方(主にイギリスの方々)がぎょうさん居はるバーで演奏しました!!

From 小倉悠吾

今日は良いライブだった!!
オアシスをすればお客さんは口ずさんでくれはるし、

すごく拍手もしてくれはったし!!
それにギターの音がかなり良かった!!
特にソロが良かったなぁ〜
自分のギターサウンドにとろけそうになってしまった。

オリジナルもうけたし、楽しかった。

From 山添慈雄

個人的にはノリの良いライブができたと思います、
それは演奏の音が良かったこともあるけど他にも要因はあると思うんです。
それはここがサッカー観戦バーということ、
やっぱり僕個人としては酒とサッカーが揃うとテンション上がりますw
次のライブもいろんな意味で楽しみだ!

From 杉山暢一

さすがオアシス、「あーやっぱり歌えはるんだ〜」と歓心、
特にStand By Meの演奏中に鳥肌立つほど楽しくなってつい歌ってしまった。
音楽は世界共通、伝わると楽しいもんです。

1.Fuckin'In The Bushes
2.GO LET IT OUT
3.Stand By Me
4.NATIONAL ANTHEM
5.探す
6.すべて
7.FREE

 ※次回の「Pig & Whistle」でのライブは5月20日(金)を予定しております。おいしいカクテルや手作りピザを味わいながら、オープニングクラウドの音楽を楽しむのも良いですよ!!