無事にライブを終えてきました!NHKから多くの方が見に来てくださったり、ボーカルの親類の方も来ていただけたりと、寂しい思いをすることなく、楽しいライブをなりました!ライブに来れなくとも応援してくださっていた方、ライブに直接来てくださった方、本当にありがとうございました!メンバーともとても達成感と充実感でいっぱいです!もちろん、これからのライブに向けての、課題や試みも同時に発見でき、大変いい経験をさせてもらいました。終わってから、13日はイエロースパンの多田さんと直接お会いでき、中身の濃い話をさせていただけたり、観光名所を回ってきました!JRのフリーパスのおかげで電車に何度乗り降りしたことか。。。山手線はばっちり頭に入りました笑 いや〜ほんと楽しかった〜♪これからもっと頑張るぞーーー!!!