ついにテレビ出演が実現しそうです!!とうとうこの日がやってきました!

 今回テレビ出演が叶ったのもたまたまNHKの「爆笑オンエアバトル」を見ていてのこと。番組エンディングで同じ形式で行われる特別番組「サマーソングバトル」のバンド募集が宣伝され、即座にゆうごがメンバーに連絡。その時見ていた僕も即座に返事し、急遽応募することに。それから、何度か質問等で事務局から電話がかかってくることがあり、ひそかに僕たちも「こんなけ聞かれるのはもしかしたら・・・」と思っていたころ、書類審査通過の連絡が!!ほんと電話でその言葉を聞いた時は泣きそうになりました!!
 TV放映は8月6日〜9日ですが、収録はもうすぐです。。。あ〜かなり緊張します。みなさん、応援よろしくお願いします!メンバー一同思いっきり演奏して完全燃焼してきます!!