久々の登場です。
YASUのファン、そして、TOCファンお待たせいたしました!?
先週、ある会社から内定をいただきました。
いやぁ、嬉しかったですね。
僕が就職活動をやって思わって振り返ると「なんでもコツがあって、それを取り入れて自分で生かすことが重要」だと感じました。
僕は、人並みに勉強したわけでもなく、就職の授業を受けてもいない。みんなより、だいぶ遅く就職活動を始めたのですが、3ヶ月もかからないぐらいで決めました。やはり、コツなんですよね。生きるのも、勉強も、お金儲けも。
早くコツをみつけて、自分のものにして、それを生かして、はじめて結果がでると思います。
これを見ている就職活動中の人、頑張ってください!