オヤシラズって抜いたことありますか?あまりないでしょうかね?僕なんてここ3ヶ月で3本も抜いたんですよ?笑 いや本人は決して笑えたことじゃなかったんですけどね。おとつい、最後の1本を抜いたんです。しかも最悪の生え方してたやつ・・・。それは奥歯の奥で真横に近い形でその奥歯を圧迫しかけてたんです!!しかも横だから1発で抜けるわけもなくオヤシラズの歯の頭を分割して取り出し、最後に根っこを斜めに抜いて歯よりも狭い歯茎の切断面から抜き取る作業やったんですよ(:。:)ほんと当日の晩は寝るに寝られなかった。オヤシラズを抜いたって聞いたことのある友人も少なく、ほんとこんなに抜いた人も少ないのでは??これも日ごろの行いのせいか・・・。とにかく今は痛みも少なくこれでもうオヤシラズとはおさらば。経験してない方へ一言、オヤシラズを抜くのってホント痛いですよ〜。今のうちに親孝行しときましょう。笑