ようやく自宅でPCを接続しましたので改めて、ドラムの杉山と言います。最近はほんと寒さも一塩ですね〜(´ヘ`;) 最近は自分のバイクもあまり可愛がられることもなくさみしそうにしているので出来れば走らせてやりたいのはやまやまなんですが全くと言っていいほど最近はいい天気に恵まれることが少ないのでほんと困ってます ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
車もこまめに洗車したりしてはいるんですけどそういう日に限って雨に降られて意味がなかったりと誰に怒りをぶつけていいやら(;>ω<)/くやひぃ〜 
実家は父が農業関係の仕事をしているので普段は僕もチョコチョコ手伝いをしながらバンドに時間を費やしてます。じつはネット通販で父の製品を販売する話もあってこれからその話も進めていく予定なので、これからどんどんインターネットを勉強していく予定です。なんて遅い入門かと友人には笑われたりとありますがこれからは僕もダイアリーに書き込みしていきますのでみなさんよろしくお願いしま〜す(^ー^)/ 
ではではこの辺にて。