ギターボーカルのゆうごでーす。みなさん名前だけでも覚えて帰ってくださいねー☆
今日、大学の行きしに歌詞を練っていました。今作っている曲はアルバムに入ると思うんですけれども。歌詞ってほんと難しい!曲作りの工程で最も時間を要する作業です。今回の曲のテーマは流れるように移り行く気持ち、でもその中にある永遠に変わらない思い、大切な人に違いないけれど付き合えない。こんな心の矛盾を生々しく描けたらいいなと思っているんです けど全然書けない!露出度の高い、エグイ感じ、内臓まで露出しているようなものが書きたい。これは一ヶ月くらいかかりそうだ。とりあえず、今夜はアメリカングラフィティーでも観て哲学的青春に浸ろうかな。